伊織 道後湯之町店 お披露目会

明日をオープンに控えた本日28日、これまでお世話になりましたみなさまや、これからお世話になるみなさまにお集まりいただき、ささやかなお披露目パーティを開催しました。

お忙しいなか100名を超える沢山の方々にお越しいただき、本当に感謝しかありません。
伊織の代表である村上からも、心からお礼のご挨拶をさせていただきました。


お越しいただきましたみなさまには、ささやかな記念の品として、3月新発売の「伊織のトート」をお持ち帰りいただきました!

破れにくいポリエチレン製の不織布で作ったこのトートバッグは、大小2サイズ展開で(写真は小サイズ)どちらもに肩から下げられる少し長めのハンドルをつけています。
軽くてとても丈夫なので、ちょっとしたお散歩やお買い物バッグとしても、温泉バッグとしてもオススメです。


お持ち帰りいただきましたみなさまにご愛用いただけますように。。
そして、明日のオープン初日を無事に終えることができますように。。


タオルとくらす研究室

「タオルからはじまる、豊かなくらし。」をコンセプトに、全国23店舗を展開しているタオル専門店「伊織」は、日々のくらしに寄り添うタオルについて、より学び、考え、新たな可能性を発信することを目的とした「タオルとくらす研究室」を開設しました。 「タオルのはなしは 暮らしのはなし」をテーマに、世界の繊維や織物をヒントにしながら、暮らしにまつわる新たな提案を生み出す活動をしています。